2013年01月25日

浜松・お酒のガリバー情報

浜松・お酒のガリバー情報

浜松・お酒のガリバーの住所、電話番号、営業時間です。


ある人のコメント

本日、家内と一緒にいつも行っているガリバー市野店に焼酎を買いにいきました。

色々悩んで2人で見ているうちに、瓶の並んだ通路に店の大きなカートでさしかかりました。
商品を見ていると、向こうからいいちこの瓶の入ったカゴを抱えた店員さんがこちらに向かってきたので、
家内に合図をして、道をあけるように促しました。

その時家内がカートの操りをしくじって、雲海の瓶入り1・8L¥1800を落として割ってしまいました。
すぐに謝り、店員さんが、かたずけを始めました。

こちらが悪い事は承知していますが、店員さんはすぐに「こちらで弁償してください」と言いました。
まだ買い物があったので、「あとでまとめて支払いますから」と言ったのですが、
「とにかく先に払ってください」と言われてお金を払いました。

いつも来ていたお店だったのに寂しい気持ちになりました。
道を開けようとしてしていた事は、店員さんも分かっていたはずなのに、すぐに支払いの指示をしました。
タダにして欲しかった訳ではないのですが、すぐにお客の責任にして問題解決する態度が残念です。

2度とこの店には来たくありません。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
DasModul
DasModul
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
浜松・お酒のガリバー情報
    コメント(0)