2010年01月22日

「デザインで田舎を変える」 と言う若者たち

「デザインで田舎を変える」 と言う若者たち


最近の学生が

「自分の田舎に帰ってデザインの力でふる里を変えたい」

と、ものすごい確率でそう言う。

ちょっと恐ろしい。


メディアの影響を受け過ぎだし

そもそも、田舎にそういう刺激や、第一、仕事はそんなにないし

デザイン料なんて、ないでしょ??

それらがわかっていればよいのですが・・・・。

続き>>


> 田舎を取り上げる番組が多いせいか

> さすがに限界集落へ戻りたがる学生はいないと思いますが。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
DasModul
DasModul
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
「デザインで田舎を変える」 と言う若者たち
    コメント(0)