2010年01月28日

パチンコ詐欺とのやり取りが可笑しいww

パチンコ詐欺とのやり取りが可笑しいww

仕事内容を聞いてみたら、その会社の組合が加入している
パチンコ屋の指定した台に座ると必ず当たるから、
出玉を増やして他のお客さんにアピールするってもの。

一応サクラという建前らしい。
ちなみに友達は何を洗脳されたか、かなり信じてる。
そんなんやめとけって言っても全然信じてくれない。
そこで俺は直接その会社に電話してみることにした。


衝撃の続きは>>



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
DasModul
DasModul
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
パチンコ詐欺とのやり取りが可笑しいww
    コメント(0)