2010年02月12日

反省してま~す へのコメント

反省してま~す へのコメント

成田童夢って、久々に見た。

成田童夢のコメント ↓

国母和宏選手…

おれも人の事を言えないかも知れないけど、あの記者会見の態度だけは同じスノーボーダーとして許せないよ(●`ε´●)

しかも、前回のトリノで一緒に日本代表として戦った仲間なんだから、しっかりと頑張ってほしいのに…(つд`)

ただ、スノーボーダーのみんながみんな、あの様な不躾な態度をとるわけじゃないからね(^^;;



つづき>>




【スノボの国母は五輪入村式参加を自粛 「服装の乱れ」への抗議で】

2月11日16時3分配信 産経新聞

 【バンクーバー=榊輝朗】スノーボード・ハーフパイプ(HP)男子代表、国母和宏(21)=東海大=が、10日に行われた日本選手団入村式への参加を自粛した。9日の日本出発時とカナダ入国時に、公式ウエアのズボンを下げるなど服装に乱れがあったためで、日本オリンピック委員会(JOC)、日本スキー連盟に複数の抗議があった。同競技の萩原文和監督が国母を注意し、橋本聖子団長らとともに、JOC幹部に報告、謝罪した。

 市原則之・JOCバンクーバー本部長は「スポーツマンの常識というものがある。本人はもちろん、指導者にも問題がある」と厳しく指摘。スノーボード陣は、前回トリノ五輪でも服装や態度の悪さが指摘されていた。

 国母は同日行われた記者会見には出席し、服装の乱れについては萩原監督に促されて「反省してまーす」。競技に関しては「五輪だからといって特別な意識はない」と、これまでと同じ言葉を繰り返し強気だった。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
DasModul
DasModul
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
反省してま~す へのコメント
    コメント(0)