2010年03月25日

辻ちゃんのメロンパン

辻ちゃんのメロンパン

            下

辻ちゃんのメロンパン

明らかに違う


辻希美さん自身のブログに“☆今日は撮影で…〃☆”というエントリーが掲載されている。
内容は撮影のクッキングの模様を書かれたもので、メロンパンを焼いたと言う至って普通の内容だ。
しかし見る人が見れば奇妙なブログになってしまう。

以前焼くのを失敗してしまったというメロンパン、今回はリベンジで無事焼くのに成功したとしているが
完成前と完成後の格子(こうし)模様が違うのだ。
あきらかに別物? 焼いたから増えたとはとても思えないこの奇妙な出来事。

焼く前のは縦2本横2本ずつなのだが、焼き終わったのは縦5本横5本の格子模様になっている。
あきらかに別物だ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
DasModul
DasModul
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
辻ちゃんのメロンパン
    コメント(0)